趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

biohazardPS4版~HDリマスター編~その2



もう精神的にもすでに限界ですが頑張ってプレイします。
記事にしてしまった以上は投げ捨てられないので徐々に進めていきます。



昨日は剣のカギを入手して休憩。
そして今日は鎧のカギを目標に頑張ります。
まずは武器が欲しいのでショットガンを優先して入手。
今までの謎解きに比べたらまだ納得のできる仕掛けを解き無事ゲット。
ここは元祖バイオでもクリスはめんどくさかったです。
元祖はジルならバリーさんが助けに来てくれるから・・・。元祖はですよw


ショットガンさえあればなんのそのゾンビの頭ぶっ飛ばせばクリムゾンヘッドになりません。
しかし微妙な腕の自分は時々外してしまいシクッたら燃やします( *´艸`)


犬笛をゲットして鎧のカギのレプリカ?を入手します。
ケルベロスの素早さに翻弄されながらもそこは散歩モード(';')余裕の勝利でしたよ。
所詮、中庭を散歩中の犬なんぞチワワと一緒ですよ(*'ω'*)


突然の犬の襲撃|д゚)
散歩モードなのに!!!!!

余裕の死亡ですよ( ゚Д゚)
こんなトロフィー解除いらないですorz


なかったことにして・・・・
報復完了。もう挫けそうです。レベッカに会えるんだろうか。


鍵を取りに行く途中・・・
倒してもいねえゾンビがクリムゾンヘッド化。頭にダガーナイフ刺したら死にました。
なんかトロフィゲット。


先ほどの犬からゲットしたアイテムで無事に・・・・


重要アイテム鎧のカギゲットです。
もうホントにレベッカに会えなくてもいいから帰りたいです。
ゾンビと犬のコンボだけでお腹いっぱいです。
今後のことを考えると胃が痛みます。

今回はここまでです。
仕事の日は夜に少し進める程度のペースでやります。
休みの日は温泉行って精神落ち着けたらちょっと長いペースでやります。


合間合間にほかのゲームの紹介なんかもしたいです^^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。