趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

趣味がゲームのおっさんのブログ~10万HIT~

えーと。
このブログを始めて2年目に突入したわけですが。
最初は1日平均アクセス数は20~30件程度でした。
それが徐々に上がってきて平均200程度にまでなりました。
去年の11月頃から2倍近くにアクセス数が上がり多いときで500~600件。
そしてついにトータル100000HITになりました。
ホントに最初は誰も読まなくても自己満足でブログ更新出来れば満足!
なんて思ってましたが^^;数字が上がるにつれてビビるビビる(´・ω・`)


2chとかで叩かれて荒れたらどうしようとか思いました。
特に根拠のない考察や好き勝手に攻略日記なんて書いたり。
思ったことをその場で書き殴ったブログがこんなに伸びるとは思いませんでした。


自分のブログは混沌としていて新旧様々な記事をネタに書いてますが。
特に新作の記事ネタには気を使って書いてます。
ゲームには様々なファンが居ますので下手なことを書いて怒られたらどうしよう(T_T)
なんて毎回記事を書いてます(笑)


ただ言えることは。自分はホントにゲームが好きです。
そんな自分が唯一得意とするゲーム知識を皆さんに披露出来れば幸いです。


幸いにもコメントは1度も誹謗中傷もなく荒れることはなく自分も楽しくブログを更新
することが出来ています。


これからも沢山記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
いつもコメントくれる方や読者さん!!ありがとうございます^^


今後の予定は、明日発売されるスパロボVとニーアオートマタを記事にしようと考えています。ネタに困ったら知らないゲームorクリア不能ゲームで繋げます(笑)


本当に皆さんありがとうございます。
2017年2月22日 jojoおっさん


しかし・・・・マジで10万HIT・・・素直に嬉しい(*´ω`)


それでわ(*´ω`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する