趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

たまにはゲーム以外のお話を~花見part2と大事な物~

最近、ヘルニアが悪化してきました。

右臀部~足先までの痺れが酷くなってきました。

痛みも酷くて転倒することも・・・💧


それでも仕事は休めないわけで・・・。

1週間勤務は流石に夜勤しなくても厳しくて気を使ってくれた上司が休みをくれました。


こりゃあ・・・いよいよ手術かなあ><

ブロック注射でダメなら来月には手術になるかもです;;


話変わりまして昨日は高校時代の友人達と函館公園で花見をしました。

前回の花見は男一人の後は女の子だらけのハーレム花見でしたが(*´ω`)

今回はドキッ!!男だらけの花見大会!!でした(笑)

むさ苦しい!!!実にむさ苦しい!!


前回の花見よりも暖かくて焼肉も美味しかった(;´∀`)

最近、職場ばかりの付き合いで同級生たちとの交流がありませんでした。

20年ぶりに再会した友人もいて物凄く嬉しかった。


同級生と会うのは職場の同僚と遊ぶのと違って思いっきり自分を出せてストレスがありません。かなり久しぶりにはじけることが出来ました(笑)

函館公園の桜は超満開。五稜郭公園よりも圧巻でした。

考えてみたら最近はこんな時期限定のイベントも行ってなかったなあ(;´∀`)

同級生たちと過ごした昨日の時間は何かを考えさせてくれました。

昨日会った同級生とは短くても5~8年ぶり。20年ぶりってのも凄いけど・・・。

なので実は少し緊張して現場に向かいました(笑)

それでも、友人たちはまるで昨日会ったみたいに「おお!!来たか!!」と暖かく迎えてくれました。高校時代の思い出話に始まり今までのこと沢山話しました。

皆、高校時代の話を最近のように話すので懐かしいとかなくて全く違和感がありませんでした。自分以外の友人たちは普段も会って遊んだりしてるそうで仕事忙しそうな自分に声をかけづらくていつの間にか連絡するのも忘れたそうです(笑)ひでえ(笑)

毎年、皆で花見をしてたけど今回は自分を呼んでみようと思い立って連絡くれたそうです。嬉しいですね。物凄く嬉しい。高校時代は同じ屋根の下で同じ釜の飯を食った仲。

疎遠になっても「ずっと友達じゃねえか。忘れるわけねえよ」って言われて感動。


自分・・・何か大切なこと忘れてました。一番大事なことをいつの間にか忘れてました。

お金では買えない一番一番大切な友人達の存在。放置プレイしてすまん!!って思いました。


この春から同僚だけではなく同級生達との時間を沢山作っていこうと思った(/_;)そんな貴重な時間でした。皆で写真を撮って再会を誓って昨日はお開き。高校時代みたいに「じゃあなあ~w」と手を振って帰る姿。違うのはチャリじゃなくて車で帰る姿のみ。歳喰っても皆変わんねえなあ~って思いながら車の中で一人涙が出たおっさんでした(笑)


さて!!久々の休日なので何をしようか!!

まずは温泉に行って腰を癒して飯を食う!!

そして!!今日も変わらずゲームショップ漁りへ向かうおっさんでした(笑)

今夜は何を記事にしようかなあ(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する