趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

全くゲームと関係ないですがSMAPの生放送ってなんだったの?

基本的に芸能関係には疎い自分。
でもSMAPは知ってますよ(´・ω・`)


自分がSMAPをまともに知ったのはのですねその昔めちゃイケで岡村がジャニーズに入る。
そう!オファーシリーズで知りました。


ファンとかではないんですがね(*'ω'*)
あのオファーシリーズのSMAPライブが物凄く面白くてビデオで何度も見たもんです。
あの頃はまだタッキーとか翼くんも確か小学生だったかな?w
クライマックスの岡村の坂田師匠とか最後の乗っ取りとかムッチャ伝説ですよねw
版権で多分DVDにはならないと思うけどあれをリアルタイムで見れた自分は幸せ者です。


その後も仲居君の日本一周とかもありましたね(*‘∀‘)
自分的に世にも奇妙な物語のSMAPの話は一番の大ヒットでキムタクの話が超好きでした。


ここ最近はテレビを見なくなったのであまりSMAPも見ていませんでした。
本怖で稲垣君みたりドラマで慎吾ちゃん見たり草薙君なんて僕の生きる道以降ほぼ見てませんでしたw


今年になってSMAP解散の話がすんげー話題になっててテレビ見ない自分ですらちょっと注目してました。


かなり前から放送されているスマスマですが初めて見ました。
生放送ということで自分もテレビを久々に注目して見ていましたが・・・


リーダーって中居君ですよね?キムタクがなんか中心になって話していましたね。
しかも中居君・・・・あまり納得していない表情でしたね。
他のメンバーも短い言葉のみで存続を仄めかす感じでしたが存続するとはハッキリ言いませんでしたね
。ニュースでは存続と言ってましたが・・・・。


自分はどんなアイドルもバンドもいつかは解散すると思っています。
全く興味のないAKBだって数年後には解散してるかもしれないですし・・・。


もし中居君が納得いかなくて解散したいなら自分はそれでいいと思います。
無理矢理存続させて仕事してもつまらないでしょうに・・・
あの表情はかなり納得していない雰囲気でした。


キムタクが何を上に話したかは知りませんが本来リーダーの中居君が動くべきだったと思います。
あの生放送がどう日本中の国民に伝わったかはわかりませんが・・・自分はな~んかまだきな臭い放送だったなあと思ってます。


PS:ほんと芸能ニュースには疎いしジャニーズもよく知りません。生放送を見て素直に思ったことを書きました。

×

非ログインユーザーとして返信する