趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

たまにはゲーム以外のお話を~jojoの奇妙な料理~

今日は久しぶりにゲーム以外のお話をしましょう。
私、jojoは現在ダイエット中です。
しかし・・・友人から焼肉の誘いが来たりラーメンの誘いが来たり(´゚д゚`)
果てはバイキングに連れてかれたりとダイエットによろしくない食事ばかりです。
まあ・・・1日のカロリーを1500カロリー以下と決めていますので外食した場合は
夜は食べていません。なので体重自体は現在75~77㎏で維持できています。


ああ・・どっかに食っても太らない油たっぷりのステーキとかないですかねえ(*´ω`)

・・・トニオさんはないとおっしゃっていますorz
とまあダイエットの敵は自分。しかし空腹はストレスにもなりますので・・・
どうしても夜にお腹が減ったら・・・・
トニオさんは料理作ってくれないので自分でオリジナルの奇妙な料理を作ります。

jojoの奇妙な料理!!~ミートソースモヤシ編~


材料
モヤシ(1袋)
鶏肉ササミ(3つ)
ミートソース(100g程)


フライパンにモヤシをぶち込みます。
油は使いません。

そして鶏肉のササミとモヤシを炒めたら・・・
適当なとこでミートソースをぶち込みます。

完成。
所要時間約10分。
トータルお値段は300円程度。
カロリーは約250程度(それ以下かも)

簡単お手軽安いの3拍子にさらに低カロリー。
ミネラルとタンパク質も豊富なので健康。
ミートソースは市販でもいいですし手作りならさらにおいしいのでは?
まあ男の料理ですので味は保証しません!!
おいしくないからと言って苦情は受け付けません(笑)
でも腹持ちはいいですよ。是非お試しあれ(*´ω`)


明日はゲームブログ書きます(*'▽')ノではでは!!




×

非ログインユーザーとして返信する