趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

ブログ20万いきました。

うわ(笑)時間なかったので写メで撮ったら画像がやべえ(笑)
申し訳ないです(笑)


えーと。
このブログが20万もHITするとは思ってませんでした。
ここ最近、急激に更新が出来てません。
それでも、1日に平均600人程の方々が見に来てくれてます。
大変嬉しくてありがたいです。
皆様のおかげで自分ものんびりとブログ更新出来てます。


自分にとって悲しいのは読者様の所へ「いいね!」を中々押しに行けてないことです。
もう少し経てば時間にも余裕が出来ますのでご勘弁ください。
前みたいに毎日のブログ更新は難しいかもしれませんが極力月に10回は更新したいと
思っております。


それと、コメントにたまーに誹謗中傷があることがあるのですが。
このブログは自分が好きなように書いてます。
ま!暇人のやることだと思って気にはしてませんが^^;
紹介欄に書いてますが頭の弱いjojoおっさんです。
深く考えないで読んで下されば幸いです。
勿論、真摯に受け止め反省する部分はあると思ってます。
って言っても・・・通用しないのがネットの世界ですがね^^;


今週は時間も多少ありますのでブログ更新頑張ります^^
ここを楽しんで読んでくれてる方。厳しい目で見てる方。
様々だと思ってますがこのブログにお付き合いください^^


ありがとうございます。
もう少ししたら読者様のブログにも行ける余裕が出ると思いますが。
よろしくお願いします。


それでは(*´ω`)ノ夜の飲み屋街へ行ってきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する