趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

今日は奮発して2本のソフトを購入します。

『龍が如く 極』最後の公式トレイラー(ストーリーPV)

まず一つ目は龍が如く極。(PS4版)
初代龍が如くのリメイクですね。
龍が如く0をクリアしてから錦さんが好きになりまして・・・。
現代に蘇った元祖龍が如くを堪能したいと思います。
今回もサブストーリーで寄り道しそうですが一気にやっちゃいたいと思います。


『biohazard 0 HD REMASTER』ウェスカーモード トレーラー

二つ目はもちろんバイオハザード0(PS4版)
初代バイオ・バイオ0・ウエスカーモード・・・
基本的に怖がりで出来もしねえくせに買っちゃうホラーゲーム><
でも酒飲みながらギャーギャー声上げながらプレイしようと思います。


今日は仕事なのでソフトは仕事行くときに購入して(もちろん予約済み!)
明日、温泉行ったらビール片手にのんびりプレイしようと思います。


早く明日にならないかなあ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する