趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

お久しぶりです><b

明後日からようやく時間が出来ます。


自分、今現在とても幸せです。

プライベートも仕事も充実してます。


ブログも生活の一部と考えています。

頑張って更新していこうと思います。


今後の予定として。


全然進んでない幻想水滸伝の続き


jorin編ダークソウル3


知らないゲームシリーズ


新作ゲームをチマチマ


メタルスラッグ3


ぼくのなつやすみ2


のラインナップで記事にしようと思います。


これからもよろしくお願いします


おまけ

未だにダークソウル3の魅力から抜けられないjojo君

今では他のプレイヤーと協力プレイでボスと戦っております( ;∀;)


ダークソウル3 jojo番外編 ロスリック王子との戦い by jojo

招喚されての他プレイヤーとの協力プレイです。

よろしかったら見てください^^b


また明後日からお会いしましょう!!!


×

非ログインユーザーとして返信する