趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

バイオハザード7~途中報告~

バイオハザード7堪能しております。
怖さもますますパワーアップしてきてます。
これ・・・クリア出来るのかな・・・。
現在4時間程プレイしました。あまりにも怖くて休憩しながらプレイ中。
グロ注意です。結構強烈です。

嫁さんに襲われておじさんに襲われて・・・・
窓を必死で叩いてる人が居たけど怖くて近づけず。
勇気を出して近づいたら警察でした( ;∀;)

もうね・・・不審者扱いでもなんでもいいから連れてってくれ;;
事情聴取でもなんでもすっから保護してくれ;;

しかし・・・・この絶望orz
尚、CERO:Dではこのスライスシーンでの出血はないとのこと。

警察が落とした拳銃で対抗。
しかし・・・ファミパンおじさんは益々元気。
死ぬ気配が全くない。動きもパワフル。

まあよく見ると愛嬌ある顔ですね(笑)

こうなっても笑ってますがね・・・・。

焼かれてようやく昇天しました。
チャイルドプレイのチャッキーを思い出したわ・・・・。

てか・・・序盤の屋敷って超広いんですが・・・・・。
ベーカー一家・・・・どんだけ金持ちやねん。

新しい場所をジャンジャン探索。

そりゃあもう冷蔵庫まで漁るくらい探索。

箱の中も調べたら中には物凄い数の虫( ;∀;)

そしたら・・・またまた登場のファミパンおじさん( ;∀;)
どんだけ無敵やねん・・・・。しつけえ・・・・。

先ほどの警察の方の無残な姿・・・・。

さあ・・・中年腹のファミパン野郎と再度対決です。

チェーンソーVSチェンソーのバトル発展( ;∀;)

上半身ぶっ飛ばしてなんとか勝利( ;∀;)ノ

バイオ名物ショットガンの謎解き。

バイオ名物バラバラになったレリーフ集め。

ようやく外へ出ることが出来ました><

セーブポイントは落ち着く・・・・。

敵は今のとこベーカー一家とリベレーションズに出てくるウーズみたいな奴。
1体1体が強い・・・しつこい・・・・タフ。

色々探索してたらアイテムポーチならぬリュックゲット(*´ω`)
これで少しはアイテム枠が楽になる。

走り回ってたら・・・・出たよ・・・鬼嫁( ;∀;)
なんで生きてんだよ(笑)先ほど書いた記事で死んだはずだぞ君は・・・・。
優しい顔してても言葉遣いが良くても・・・・絶対に信じねえよ(´゚д゚`)

気持ち悪いクリーチャーの次はファミパンおじさんの奥さんと戦うことに。
しかも奥さんは蟲使い・・・。

なんとか倒したら・・・・

こんなんばっかだよ・・・・。
しかも弱点が股間って・・・・女性なのに・・・・。

ファミパンはマジで強かったけど・・・。奥さんは精神的に辛かったわ・・・。

憐れ・・・奥さんは崩れ落ちました。

奥さん倒してホットしてたらいつの間にかこんな手紙があった・・・・
狂気じみたこの手紙で一気に疲れて休憩中(笑)
結構やってますがまだ半分も進んでません(笑)
ホントに面白いですわ(*'▽')怖いけど^^;


明日には半分進めるかな・・・・自信ないなorz
それでわ(*'▽')ノもう少し頑張って進めてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する