趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

たまにはゲーム以外のお話を~自分のブログ編~

今日は夜勤明け。
最近、切ないことばかりです。
落ち込んでも這い上がらなきゃダメなんですがね(笑)


自分がこのブログを立ち上げてもう少しで1年がやってきます。
なんとなく始めてみたゲームブログ。
国語力がない自分は記事を書くたびにビクビクです。


炎上しないだろうか?この考察は間違ってないか?変なこと書いてないだろうか?
なんて記事を書きあげて投稿するたびにビビってます。


幸いブログのコメントにはホントに助けられており誹謗中傷は一切いまのとこありません。むしろ公開していないコメントには楽しく読ませてもらってるとか勇気づけられます。


自分は小学生の頃からゲームが大好きです。
ホントはFCとかSFCとかの記事も書きたいです。
しかしその環境は今現在なくPS以降のゲーム機で記事にするのが精一杯。
近いうちFCとかの記事も書けるようにしようとは思ってます。


しかしまあ他の人のゲームブログを読むと凄く面白い。
自分に扱えそうなゲームソフトを探しては記事にしますがこれが又難しい。
同じゲームソフトの紹介や攻略でもこんなにも差があるのかと驚愕します。


結構、途中まで書きあげる記事はあるのですが読者さんにとって面白いのか?
なんて思い投稿しないことも結構あったりします(笑)


そんな時に逃げて書いてしまうのが「たまにはゲーム以外のお話を」シリーズです(笑)
まあゲームを知らない人にも楽しめるようにゲーム以外も記事にしてしまいます(笑)


さらには苦肉の策として記事に困った時に重宝するのが知らないゲームシリーズ。
自分も知らないゲームをするワクワク感を皆さんと共有したく思い産まれた記事です。


プレイ日記は中途半端で仕事が忙しいと出来ないので考えさせられます。


自分の記事が面白いのかは読者さんが判断しますのでいいのですが・・・
ホントにビクビクしながら書いてます。


結構その時の勢いで考えもせず殴り書きしてますが(笑)
ちょっと嬉しかったのはPS4新作に限られますがまとめwikiに自分の記事が一部紹介されてたのはびっくりでした。


コメントがなくてもいつもイイねを付けてくれる方には感謝してます。
コメントくれる方にはさらに感謝しています。


ホント自分は頭が悪いので文章のまとめ方が下手糞ですが・・・・
こんなブログを読んでくれてる方!ほんとにありがとうです。


今日の夜はディノクライシスの続きを書こうと思ってます。
夜勤明けなので寝てしまう可能性大ですが(笑)


たまにブログの引退も考えたりします。
でも一人でもここを楽しみにしてくれてる方がいればまだまだネタがある限り続けようと
思います。


では!酒も入ったし少し仮眠します(*´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する