趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

ゲームソフトって開封する時が一番楽しいよね。



仕事も終わり一息ついて近所のTUTAYAへ行ってきました。



さあ前回のバイオ記事の宣言通り6勝5敗にできるのか><
いよいよ勝負の時が(なんの?w)やってきました。
果たして自分は恐怖を乗り越えてクリア出来るのでしょうか・・・。


そして龍が如く極も購入。
こちらは全くホラー要素ないんでゆっくりと極道の世界へ行こうと思います。
どのような進化を遂げたのか見届けてやりますよ><b


ほんと・・・小学生の頃からですがゲームソフトって購入したら家に帰るまでがドキドキでね。
親の運転する車の中でファミコンソフトのパッケージを見ながら想像を膨らませて辛抱たまらなくなって説明書を読んだりしたもんです。今と昔のドキドキは何かが違いますがでも凄く楽しみでウキウキしちゃいます。いい歳こいて未だに子供な自分です(´・ω・`)


夜にでもプレイ感想書こうと思います^^













つい勢いでこんな物まで買ってしまったorz
ZOMBI~ゾンビ~ってなんだよ・・・・
2580円という安さに何故かひきつけられ買ってしまいました( ゚Д゚)
ゾンビ物はバイオで十分だし・・・そもそもホラー苦手な癖してどうしてこうも買ってしまうのか謎です;;こちらは適当にプレイしてみようと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する