趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

オーディンスフィア~レイヴスラシル~ その5

コルネリウス編終わりました('ω')
なんだかわからないけど感動しました。(/_;)



こいつグウェンドリンの時にこんなアラレちゃんみたいなパワフルな攻撃したっけ?
んちゃ砲(';')結構強かった。鳴き声がかわいい(*´ω`)


ここのステージめっちゃ好きです。
何でかわからないけど背景が凄くいい( ;∀;)
そんなお気に入りのステージでパイを食す。
サムネにして見るとメタルスラッグ思い出しました。


中ボスはかわいい(*´ω`)
スライムのくせになんて可愛いんだ・・・・。
コルネリウスの技・・・・餓狼伝説のアンディさんの超裂波破弾を思い出します(*´ω`)
最初は感情移入なかったけどいつの間にかコルネリウスが好きになってしまった。
結構、癖のある技ばかりですが・・・。


むさ苦しい中ボスもいたけど・・・・
人間の敵は何故にこんな体型ばかりなんだろう。ムキムキマッチョもいいけどね・・・。

こいつはグウェンドリンの時もいたような・・・
でも実はいい奴?最後は同情してしまった・・・



だから・・・いちいち臭い臭いよ(*´ω`)
体中が痒くなります。でも・・・声優の演技も相まってメチャクチャ感動。
いい歳こいてウルウルしてしまいました。
ていうか!!呪い解けないのかい!!
マジですか・・・
ベルベット姫も自分で呪いかけてウサギになると思ったけどそれもなし。
悲しいなあ。全員クリアしたら人間になれるのかなあ・・・。


3冊目の本出現。次は誰が主人公なんだろう。
うーん気になるけど( ;∀;)
早くプレイしたいなあ;;
ここまで14時間。結構時間かかってます。でもまだ飽きてない。
がんばるぞっと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する