趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

今日は時間があるのでもう一回更新(*'▽')

最近ですね昔のCDを漁るのが好きなんですよ。

今の歌って自分には理解できないんですよね。


最近、若い子の好きな歌を聴いても理解できない程おっさん化してる自分。

特にAKBだのSKB?だのジャニーズだの・・・


なんていうか魂を感じない歌が多いような気がして・・・

この前若い子に恋について相談されました。


んなもん!!酒の席でお持ち帰りしてやっちまえ!!!

なんて下品なお答えしちゃいましたが^^;


じゃあせめてカラオケで私の今の気持ちを歌ってください!!

なんて言われまして(´・ω・`)


しょうがないので自分が片思いで苦しんでる時に歌っていた曲を歌ってあげました。

そして当時自分が失恋の後に泣きながら歌っていた歌も教えたり(笑)


若いっていいですね。

20代ってなんであんなに積極的に恋愛に向き合えたのか・・・。


このまま君だけを奪い去りたい 【DEEN】 konomama kimidakewo ubaisaritai

シングルベッド / シャ乱Q

WANDSᴴᴰ 明日もし君が壊れても... Music Video |Ashita Moshi Kimi ga Kowaretemo|

SONG FOR・・・ by HY

相川七瀬 夢見る少女じゃいられない

河島英五 酒と泪と男と女

X JAPAN - Rusty Nail(PV)

空に唄えば FULL

『いつかのメリークリスマス/B'z』 Arrange.(HD)


まだまだ新旧沢山沢山名曲はありますが特にWANDSやDEENはお世話になったなあ。

恋した時や失恋した時ってなんであんなに夢中になれたんだろう・・・

今じゃ落ち着いたせいか若い子にアドバイスできるようになった自分がちょっと悲しい。


自分が20代の頃に流行してた曲って今と違ってホントに気持ちが歌詞になってたような

気がします。だから歌で癒されたり誤魔化してたりしてたんだろうなあ(*´ω`)


その証拠に歌ってあげたら恋してる子や失恋した子が泣いてたし(´・ω・`)

まあ何が言いたいかって?頑張れ!!若者!!

恋して失恋して人は成長するのだ!!



おまけ

ダークソウル3でお世話になってるgaga君のおすすめされた曲

最後の雨 - 中西保志


これが自分にとって一番やばい曲ですねえ(*´ω`)

こんなもん歌われた日にゃ母性本能凄まじい人はコロッと落ちるべな( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する