趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

進撃の巨人その2

操作に慣れると物凄く爽快ですねえ。

部位破壊してからさらに追い打ちでトドメ刺すと気持ちいい。

ストーリーモードも面白いですね。

キャラクターに個性があるのもいいです。

ミカサさんはマジでかっこいい。

立体機動装置での移動が物凄い。

活き活きと画面内を暴れまくれます。

もう血飛沫が凄くて何が何だかわからない状態。

立体機動装置も速すぎてスクショもぶれてます。

ミカサさん・・・激励下手糞。

でもそれがいい('ω')

ストーリーモードも結構忠実に再現されてて見応えあります。

現在も原作は続いてるしどこまでストーリー入ってるのかな。

もしかしたら続編出るかもしれませんね。

戦闘も街をぶっ壊しながら(ぶっ壊されながら)進みます。

血飛沫と爆風と埃で画面もメチャクチャ(´゚д゚`)

エレンことエレンゲリオンもこの通り。

怪獣大決戦ですね。

主要キャラ達も活き活きと動きます。

結構AIも優秀で一緒に戦ってくれます。

自分の満足できるスクショが撮れない。

カットイン討伐が撮る暇がない(´・ω・`)

静止画像だと何が起こってるのかわからないですね。


ストーリーモードも調査モードもどちらも楽しい。

これはキャラゲーとしては当たりですね。

まあ、慣れてくるとやることは単調なのが欠点ですがね(*'ω'*)

ミカサ愛でカバーですね!!

巨人こえええ・・・(´゚д゚`)

×

非ログインユーザーとして返信する