趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

オーディンスフィア~レイヴスラシル~ その7

メルセデスさんの操作が難しくて中々先へ進めない・・・
どうも武器を使いこなせない・・・。


やっぱり同じ種族でも悪い人はいるわけで・・・。
野心に目覚めた従兄・・・。

ここのステージも幻想的で凄く好きです。
神秘的なのにタイマン勝負に合うステージだ・・・。


前回裏切ったり助けたり助けられたりした蛙さんの接吻要求。
メルセデスさんの心の声が結構酷い。
可愛い顔してるけど腹黒い。


蛙のセクハラもどうかと思いますが・・・・^^;
でも・・・何か今後の展開が読めたぞ!!
きっとチューして人間に戻ったら実は超イケメンで恒例の臭い台詞大会が始まるんだな。
ロリコン蛙め・・・。


場所が変わってもセクハラ攻撃。
うぜえ蛙だ・・・。
でも何か憎めないんですよねえ。キモいけど(´・ω・`)


主人公が変わっても中ボスは変わらず。
このゲームは使いまわし多いぞ^^;
流石に使いまわしには飽きてきたかも('ω')
でもやめられない・・・・。


いつものように飯でレベルアップ。
食事でレベルアップなんて画期的だ(*´ω`)


そして厨二全開のドラゴンとの対決・・・・
またこいつか・・・・。
時系列的にコルネリウスの方が先に戦ったのかな?うーん覚えてない(´・ω・`)


射撃難しいですね^^;バトルがスムーズに運べないorz
でも爽快感はメルセデスさんめっちゃあるんですよ。
使いこなしたらかなりスタイリッシュなバトル出来そう。
頑張ってマスターしたいです。


流石に使いまわし多くて笑えます。
でも続き気になるし><頑張るぞっと・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する