趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

ありがとうございます^^

皆様のおかげで80000HITしました。
ここ最近、アクセス数が少し増えました。
60000HITの時は1日200人程度でしたが龍が如く6の記事あたりから2倍になりました。
なので結構早く60000HIT記事からここまでこれました。


このペースなら春には100000HIT行くかなあ(*´ω`)
人気記事を見るとホラー系が結構多いです。
ブログ村のアクセス数の基準って良く分からないんですが。
この数字以上に読者様が来てるんですよね。
龍が如く6は一時1000を越えてました。


最近はZ指定のグロ系が多く爽やかな記事がないように思ってます。
なのでFCやSFCも取り入れてみました。
今月の目玉はバイオハザード7ですね。自分はグロバージョンを予約。
なので今月の締めもZ指定になりそうです^^;


一応ですね最近、あまりやってない「知らないゲームシリーズ」も予定してますし。
プレイ日記も予定してます。


ホントに自分・・・ブログ書くのが自信なくてビクビクして更新してます。
今のままで続けるか、もう少しマンネリ打破して改革しようか。悩んでますが。
変に今のやり方を変えると自分も混乱しちゃうので今のままで行こうと思います。


大好きなゲームを題材に好きなように書き殴る今のやり方が一番やりやすい(笑)
「いつも楽しく読んでます」「楽しみにして呼んでます」なんてコメントありますが
素直に嬉しいです。これで元気出ることもあったりします。
誹謗中傷のコメントがないのが救いです^^;


100000HIT目指してとりあえず頑張って更新していこうと思います。
ここを読んでくれてる読者様本当にありがとう。
それと、ポチしてくれる方。忙しくて更新やっとですがなるべくポチ返しも頑張ります。

一応、次の記事予定はこれにしようかと。
キングダムハーツ。
ちょいとダンガンロンパV3とかで記事にしてなかったんですが^^;
実はこちらもプレイしてました。


これからもよろしくお願いします(*´ω`)ノ

PS:結構前から悩まされてることがあります。
ブログ記事を書いてる最中のことなんですが。画像を貼り付けてサイズ変更しようと画像へ矢印を持っていくとエラーになって折角書いた記事が消えてしまいます。回避方法は画像に矢印を当てなければセーフ。なのでサイズ変更とか出来なくて困ってます。このような症状がある場合の改善方法わかる方いましたら教えてください。結構不便で困ってます^^;まあ自動保存があるので5分以内までの記事にまでは戻れるんですが・・・・。


それでわ(*´ω`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する