趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

ありがとうございます~60000HITです~

ブログを立ち上げたのは去年の11月30日。
気が付けばとっくに1年が過ぎていました。
最初は適当に更新して好きな時に辞めよう。そんな気持ちで始めたブログでした。
自分はアクセス数とかは特に気にしてませんが。1万・2万とHITするたびに嬉しかった。
ゲームブログってよほど人気がなければ読んでくれる人はいないと思っています。
自分なんかのブログで1年かけてここまでHITしたことは奇跡ですね。
他の人にとっては小さな数字だろうと思いますが自分にとっては驚きです。


プレイしたことを思ったままに殴り書きする。
プレイ日記も途中で出来なくり中途半端で終わってしまったもの。
気分で書きまくってるのが本音です。
ぶっちゃけいえばその場限りの勢いでの記事更新です。


自分は文才がないので選ぶべき言葉もよくわかってません。
ここのブログが楽しいのかすらも理解していません。
コメントでは誹謗中傷もなく荒れることもなく無事に続けられています。
結構、ブログ更新するたび荒れるのではないかとビクビクしています。
ゲーム記事ってコアなファンが多いので、いつも覚悟して記事にしています^^;


中には公開しないコメントでのやりとりもあります。
皆様の暖かい励ましの言葉や自分のブログで元気が出たと送られることもあります。


10万HITまでまだまだ時間はかかりそうですが頑張って記事書いていこうと思います。
取り扱いずらいゲームが多数ありますがもう少し勉強して記事に出来るよう精進します。
ブログ引退は結構考えましたが来年も頑張って書いていこうと思います。


更新が極端に少なくなったり多くなったりしますし・・・言ったことも守れないこと多々ありますが今後もここを読んでくれてる読者様方。
これからもよろしくお願いします。


ほんとうにありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する