趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

たまにはゲーム以外のお話を~今後の予定編~

まあ冒頭のシットマスクは全く今回のお話には関係ありませんが(笑)
シットマスクって知ってます?昔、少年ガンガンで連載してた突撃パッパラ隊のキャラ!
読んだことある人にしかわかりませんが(笑)
クリスマスが近くなったりリア充がいたらいきなり現れる変態野郎の宮本君です(笑)
どうでもいいですね!!(笑)

いきなり意味不明なスタートでしたが(笑)
今後のゲームスケジュール予定を書きますね。


もう今年も終わりそうな勢いの11月。
今月はファイナルファンタジー15(FF15)が発売されてさらに来月12月には龍が如く6が
発売されます。今年はPS4が独占状態で大作が多いですね。
今年最後はこの2本を購入しようと思っています。それに因んだ記事をネタにします。
それとレトロ系ではサンパギータと雪割の花を記事にします。
あとは出来れば知らないゲームシリーズをできれば良いかなって思っています。
それとダクソ3DLC攻略ですね。
どうにも新作ラッシュで追いつけない・・・
ペルソナ5もベルセルク無双もまだまだ遊べますし・・・。
おっさんの財布がえらいことになりそうです^^;


中途半端になっている攻略記事は来年に持ち越しかなあ・・・・。
幻想水滸伝・ぼくのなつやすみ2だけはやり通したいですね。


ゲーム以外にも色々忙しくてやらなきゃないこと一杯で困ってます^^;
特に12月は函館クリスマスファンタジーやらイベント盛りだくさん。
すでに大晦日は夜勤と決まっており・・・・病院で年越しです(笑)
まあ自分は元気ですからね・・・患者さんの為に年末もエキサイティングに頑張ります。


実はもう少しでこのブログを立ち上げて1年が過ぎようとしています。
今ではもう少しで6万HIT超える位まできています。
この数字が凄いのかわかりませんが・・・ただ少なくとも読者さんがいる!!
なのでこのブログを続けられています。
コメントなんかも嬉しいですし忙しい中での唯一の楽しみでもあります。


このブログで誰かしら影響を与えるとかそんな大それたもんではないですが。
今では生活の一部としてブログ更新をなるべく頑張ろうと思っています。
ブログしてて嬉しかったことはコメントですね。
そしてゲーム関連ではnaverまとめに自分のブログが紹介されてたことです。
特にコメントは大変嬉しいですし公開していないコメントもありますが今のところ全く
炎上はすることなく暖かいメッセージが多くて感動しています。


更新は不定期ではありますが今後とも読者様!よろしくお願いします。
明日は休みなので出来ればサンパギータの記事を書こうと思います。


それでわ(*'▽')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する