趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

たまにはゲーム以外のお話を~自分の好きな場所~

自分はドライブ大好きです。

温泉行ったら必ずどこかしら徘徊してます(笑)

こないだの日曜日も温泉の後にドライブしてきました。

この日は物凄く天気が良く近所のよく散歩する山とは思えない程写真が綺麗に撮れました。

この日はどこも運動会で誰もいないかと思ってましたが意外と家族で来てる人たちが多かったです。

ここは八郎沼という場所です。

夜は心霊スポットにもなる楽しい場所です(*'ω'*)

自然が少なくなってきたなんて思ってましたが・・・

ここだけはずっと同じ景色です。

自分は植物に詳しくはないんですがこの時期でも紅葉って赤くなるもんなんでしょうか?

確かに紅葉だったんだよなあ・・・・。

こうしてみると何かのRPGに出てきそうな場所に見えます( ;∀;)

沼から主が現れた!!なんて妄想しながら散歩する変なおじさん(*'ω'*)

所詮は沼です。水はかなり汚いです^^;

よーーーーくみるとアメンボがいます。

久々にアメンボ見た('Д')昔はアメンボ殺したら雨が降るなんて言われて・・・

小学生の時に捕まえて殺めちゃったんですが・・・

次の日の運動会が大雨で中止になって授業になってクラスの女子に恨まれたもんです。

自分の車には安物の釣り竿も常備しているので軽く釣りもしたり(笑)

ここはフナが釣れるんですよ。まあリリースしますが^^;

ぼくなつ見たいな雰囲気にかなり癒されます。

ひぐらしも鳴いていてここはホントに自然が豊富です。

ここは蛇もいるんですがね・・・昔ここでヘビが泳いでるのを見てびっくりしました。

ヘビって泳げるんですよ(´゚д゚`)

この蓮の花が八郎沼名物です。

ここでコーヒー飲みながら空を眺めるのが大好きです。

今じゃあまり見なくなった光景ですが子供が虫網と虫かご持ってお父さんと虫を捕まえてたり釣りを楽しんでました。

そして滅多に出店なんてないのに何故か今回は出店が・・・

車の時に限ってビール売りやがって(´゚д゚`)

しゃあないのでラムネと揚げ芋で我慢しました^^;

最後は函館に帰って大好きなラーメン(笑)

ここのラーメンがこれま美味い・・・。

うう・・・食べたくなってきた(´゚д゚`)


ゲームも大好きですがやっぱり天気のいい日は外に出て歩くのも楽しいですね。

自分は自然の中で育ったようなもんなんで^^;海よりも山が好きです。

仕事で疲れたらいつもここで元気貰ってます。自分に元気をくれる八郎沼が自分は大好きです(*´ω`)


さて・・・ブログなんですがなんとか時間作れそうなんで週に2回ペースで更新できそうです。まあ無理しない程度にブログも頑張って更新できたらいいなと思ってます。最近、ブログも生活の一部になってるような気がして^^;休止宣言はしてますが今月はのんびり更新することにしました。今後もよろしくお願いします(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する