趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

大変ありがとうございます(*'▽')

気が付いたらアクセス数が2万HITしてました(;´∀`)

こんなゲームばかりのブログですが大変嬉しいです。


毎回、その場のノリで書き殴り状態なんですが^^;

自分も書いてて凄く楽しいです。


来月から夜勤業務にも復帰したりするので毎日の更新は厳しいですが・・・

今後も頑張って記事書いていこうと思います。


また明日からゲーム記事書いていきます。

更新時間は不定期ですが読者様方!今後もよろしくお願いします。


おまけ

トリビアの泉「血統書付きの猫10匹がお見合いパーティーをやった時、同じ種類の猫同士がカップルになるのは10組中??組」

トリビアの種雑種犬が家に戻ってきた時自分の飼い主が見知らぬ血統書付きの犬をかわいがっていたら雑種の反応で最も多いのは

最近、ホントにペットが欲しいんですが・・・

仕事の関係上、難しいんですよねえ・・・・。

そんな時にyoutubeでトリビアの泉見てたらこんな面白い動画ありました。

いやあ(笑)涙流して爆笑してしまいました(*´ω`)

ますますペットが欲しい今日この頃・・・・。

ちなみに自分は猫派です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する