趣味がゲームのおっさんのブログ

主にゲーム関連を綴っています。
購入したゲームや過去のゲームの紹介・感想がメインです。
軽い小ネタや攻略は書くことありますがガチ攻略ではないです。ネタバレも書くのでその辺はご注意を。

主にPS関係で記事にします。

SSソフトも扱いますが中古の値段が結構高めなので気が向いたら程度の
扱いです。基本的に性的表現のある18禁ソフトは扱いません。
ただし暴力性のあるグロ系のゲームは扱います。

誤字・脱字・偏見あると思いますが柔らかく閲覧してください。頭が弱いので考察は根拠がないことも多々ありますが雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

プレイ日記に関しては仕事やプライベートの関係でかなり遅れることをお許しください。基本的にクリアまでは頑張ろうと思ってます。

いけにえと雪のセツナその10

EDも近くネタバレも度を越えてます。これからプレイする方・途中の方ご注意を。


飛空艇も手に入りある程度レベル上げもしました。

今回の記事から以降より説明が長くなるので後半になるにつれスクショの嵐になります。

手抜きではないけど・・・手抜きか・・・。

話を明瞭簡潔に説明できるような文才が欲しい。

ついに到着。長かった・・・。

そう・・・この冒険ももう少しで終わります。

途中からでしたが楽しくここまで来ることが出来ました。

自分の故郷へ来れたジュリアンさんもご満悦な様子。

この戦いが終わったら復興出来るのだろうか。

先へ進むとクオンさんが意味ありげなことを言います。

誰と来たんだよ・・・。

先へ進むと今度はセツナさんが母ちゃんのことを話します。

この絡みは少しドキドキですね。

いいかげんに真実を話せよ・・・ヨミさん・・・。

別に名乗ってもいいと思うんだけどなあ。

途中で宝箱発見。なんと!クロノトリガー最強の武器の虹が(´゚д゚`)

うーーん。もうクロノトリガーもリメイクして出してほしい><

キール君も今後について語りだします。

王都が復興すればここに寿命を長く出来るような技術があるかもしれないとう希望。

まあ・・・頑張ってくれ。

先へさらに進むと・・・。しつこいくらい出てきます。大鎌の男。

こいつとも最終決戦の時です。

まあよくわからないけどバトル突入。

某映画のコマンドーのムキムキマッチョの人と違って約束は守ってくれるようです。

レベル上げして良かった。楽に倒せた('ω')

しかし・・・何やらまだ生きている。しつこい・・・。

変身したのは許そう。

結構かっこいいと思うよ。

でも突っ込みを・・・竜王やんけ>(´゚д゚`)

こちらもレベル上げしたおかげで結構楽に倒せました。

結局、こいつは何者だったのか・・・。

支離滅裂なこと言うだけ言って逝ってしまわれた。

少しわかることは可愛そうな奴?(*´ω`)うーーーん謎・・・。

主ってのはラスボスなのかな・・・。

ラストステージへ行く前にヨミさんがクオンの正体について聞きます。

んな簡単に言うわけねーべさ・・・。

言うんかい>(´゚д゚`♯)

あっさりだなあ(´・ω・`)


今回はここまで。

一体、クオンさんは何者なのか。そして何を知っているのか。

次回!クオンの正体がわかる?

×

非ログインユーザーとして返信する